• ★おすすめコンテンツはこちら
  •  図解ペイドサーフ     ペイドサーフ用語集     僕のやってるペイドサーフ一覧
  • ペイドサーフサイトガイド     メンバー登録手順     アップグレード手順


  •  スポンサーサイト 


     アップグレード手順 

    アップグレードの手順を説明します。

    ※ここでは12DailyProを例に挙げていますが、他のペイドサーフサイトでも同様の手順で行えます。
    ※StormPay口座からのアップグレードする方法を例に挙げています。

    まだペイドサーフサイトへの登録をしていない方はここからどうぞ。
    まだStormPay口座を持っていない方はここから口座開設をどうぞ。

    ユニット数の指定

    ログインすると表示されるメンバーページのメニューにある、
    『Upgrade Account』をクリックします。

    すると、以下のような画面が表示されます。
    Upgrade1

    この画面からユニット数の指定、どの口座からアップグレードするのかを指定します。
    Perchase a packege of this many Pro Upgrade Unit(s)アップグレードしたいユニット数を入力します。
    例:$150分アップグレードする場合
    12DailyProは1ユニットが$6なので、25と入力します。
    Payment Methodどの口座機関を利用してアップグレードするのかを選択します。

    以上を入力してから、『Preview』ボタンをクリックします。
    すると、以下のような確認画面が表示されます。($150分アップグレードしようとしています)
    Upgrade2

    この画面上の、『StormPay BY NOW』と書かれたリンク画像をクリックする。
    もしくは、『Pay with StormPay』ボタンをクリックします。


    StormPayサイトへのログイン

    『Pay with StormPay』ボタンをクリックすると表示される画面(StormPayサイトへ遷移しています)
    ここから12DailyProへの送金処理を行います。
    Upgrade3

    StormPayへログインするため、『Login Now』ボタンをクリックします。

    『Login Now』ボタンをクリックすると表示される画面
    Upgrade4

    ここで、あなたのStormPay口座のEmail,Passwordを入力し、表示されているTuring Numberを入力してログインを行います。


    StormPayサイトでの送金処理

    ログインが成功すると以下のような確認画面が表示されます。
    Upgrade5

    内容に間違いが無いかどうか確認し、間違いが無いようでしたら、『Continue』ボタンをクリックします。(入力フィールドがいくつかありますが特に入力する必要はありません。)

    『Continue』ボタンをクリックすると、以下のような送金処理実行の画面が表示されます。
    Upgrade6

    『Pay』ボタンをクリックし、送金処理を実行します。

    送金処理が成功すると、
    Upgrade7

    このような画面が表示されます。
    『Continue』ボタンをクリックするか、15秒ほど待っていると、12DailyProサイトへ遷移します。


    アップグレード処理の正常終了確認

    12DailyProサイトへ遷移され、アップグレード処理が正常に行われたかどうかの確認をするため、メンバーページのメニューにある、『History』をクリックします。

    そこで以下のような表示が確認できればOKです。

    Upgrade8
    ※確認できるまでに時間がかかることがありますので、その時は1~12時間待ってから再度確認してみてください。


    さぁこれでアップグレードもできたし、あとは毎日サーフ&サーフして報酬をもらおう




    人気ブログランキング
    ぜひとも人気ブログランキングへ1票お願いします。

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • [2005/11/26 20:30]
    • |
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    こんにちは。
    昨日こちらもですがリンクの方へもちょっと見に行きました。
    なんかちょっと怖いような…(^o^;
    大丈夫なのかな~って少し不安ですね~、正直。
    • [2005/11/10 10:40]
    • |
    • なちゅ
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    コメントありがとうございました

    はじめまして、サイト訪問コメントありがとうございました!
    「ペイドサーフ」初めて聞きました。
    大変参考になる情報ありがとうございました!
    • [2005/11/05 16:37]
    • |
    • mary
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    遅くなってすみません。
    リンク完了しました。
    これから、宜しくお願致します。
    • [2005/11/05 14:33]
    • |
    • ciokan
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://paidtosurf.blog28.fc2.com/tb.php/66-7c4b3160

