• ★おすすめコンテンツはこちら
  •  図解ペイドサーフ     ペイドサーフ用語集     僕のやってるペイドサーフ一覧
  • ペイドサーフサイトガイド     メンバー登録手順     アップグレード手順


  •  スポンサーサイト 


     用語集 

    簡単ではありますが、ペイドサーフ関連の用語集を作ってみました。
    僕の備忘録的にまとめてしまっていますので、見にくいかもしれませんがご勘弁ください。
    随時追加してゆく予定です。

    ■用語集
    Upgrade アップグレード
    あなたのメンバーレベル(MemberLevel)を上げること。これを行うことにより、より多くの報酬を得ることが可能になります。
    Unit ユニット
    アップグレードする時の単位のこと。ペイドサーフサイトによってそれぞれ異なります。
    例えば、1ユニット:$6とすると、$600分アップグレードしたい時には、100ユニットを購入することになります。
    Cash キャッシュ
    あなたが毎日のサーフによって得た報酬のこと。
    報酬を得るためには1日に必要なサーフを行うことにより得ることができます。必要なサーフ数や1日のサーフで得られる報酬は、各ペイドサーフサイトにより異なります。
    Credits クレジット
    この数によって、あなたが宣伝したいサイトをより多く見てもらうことが可能になります。これは毎日のサーフによって得ることができます。
    ※報酬(Cash)とは異なります。また、お金には換金できません。
    Cashout キャッシュアウト
    あなたが得た報酬(Cash)を、StormPayなどの海外口座へ払い出しすること。このキャッシュアウト処理のタイミングは各ペイドサーフサイトにより異なります。
    Compound コンパウンド
    あなたが得た報酬(Cash)を、アップグレードに充てること。
    Referral Commissions リフェラル コミッション
    紹介報酬を意味します。各ペイドサーフサイトによって報酬内容、割合は大きく異なります。
    Paid to Click
    (PTC)
    ペイドトゥクリック
    クリック広告を意味します。ほとんどのペイドサーフサイトでは、クレジット(Credit)を得ることができるのですが、Cycle-Surfではキャッシュ(Cash)を得ることができます。

    僕のやってるペイドサーフサイト一覧



    人気ブログランキング
    ぜひとも人気ブログランキングへ1票お願いします。
    スポンサーサイト

    コメント

    初めまして^^
    コメントの書き込み有難う御座いました♪
    すっごく興味があるんだけれどイマイチよくわからなくて。
    本当に大丈夫なのかな~って心配だったり。
    でもひろしさんのブログは詳しく書かれているんですね!
    参考にしたいと思います(*^_^*)
    また寄って下さいね。
    • [2005/11/09 18:09]
    • |
    • なちゅ
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    ひろしさん
    コメントありがとうございました。
    私現在、ペイドサーフにチャレンジする気まんまんなカンジになっていたりするのですが(^^;まだちょっと良く解らない事もあるので引き続き情報収集中です。
    今後ともよろしくです^^
    • [2005/10/29 10:48]
    • |
    • ごやち
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    ひろしさん、初めまして。
    ちょうど、海外ペイドサーフについて情報収集していたところに、訪問者履歴にこちらのブログがあったのでやって来ました^^

    私にとっては実にベストなタイミング!
    じっくり読んで参考にさせて頂きます。
    • [2005/10/28 23:19]
    • |
    • ごやち
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://paidtosurf.blog28.fc2.com/tb.php/55-a879ce7a

    【最終通告】10月31日までです!

    【最終通告!!】10月31日までです。お急ぎ下さい。
    • [2005/10/28 11:20]
    • URL |
    • 果報は寝て待つな!収入アップ最前線 |
    • TOP ▲
