• ★おすすめコンテンツはこちら
  •  図解ペイドサーフ     ペイドサーフ用語集     僕のやってるペイドサーフ一覧
  • ペイドサーフサイトガイド     メンバー登録手順     アップグレード手順


  •  スポンサーサイト 


     久しぶりの書き込みになってしまいました 

    これといって、やってみたいと思わせるペイドサーフサイトが現れないので、全く何もしていなかったためブログの更新を怠ってしまっていました。

    僕がペイドサーフをやり始めて、ちょうど1周年を迎えることになったのを機に、更新してみました。
    1年前は、ペイドサーフ界のキング「12DailyPro」のおかげでペイドサーフ人口が急激に増え、「猫も杓子もペイドサーフ」という状態で、数多くのブログが存在していました。
    海外のインターネットサービスはすごいなぁ。と感心していました
    が、今年初めのStormPay暴動を機に一瞬にしてペイドサーフ界が衰退していったのは周知の事実ですね。

    きっとこれからのペイドサーフ界はSCAMとのいたちごっこになると思われますので、しばらくは様子を見る事にして、ペイドサーフへの参加を見合わせようと思います。
    また、それに伴いこのブログの更新もしばらくお休みしようと思います。

    1年という短い間でしたが、こんなショボイブログを見てくれていた皆さんに感謝いたします。

    もしかしたらまた復活するかもしれませんが、その時までお元気で



    人気ブログランキング ブログランキングranQ
    ブログランキングへ参加しています。ぜひ1票お願いします。
    スポンサーサイト

    コメント

    気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

    "未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
    そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

    相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
    今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

    ,http://bjoyq.net/pre_h/rrpREcHT/,13.jpg
    • [2008/11/27 01:09]
    • |
    • 如月千草
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    オンライン投資プログラム

    まだ続けるんですかオートサーフ?私はこれでやめました♪今はいい感じですよ。オートサーフでは大金を持ってかれたんで(泣)またきます~
    ポチしていきます!
    • [2006/11/16 23:57]
    • |
    • まるる
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://paidtosurf.blog28.fc2.com/tb.php/316-62e12e2a

