• ★おすすめコンテンツはこちら
  •  図解ペイドサーフ     ペイドサーフ用語集     僕のやってるペイドサーフ一覧
  • ペイドサーフサイトガイド     メンバー登録手順     アップグレード手順


  •  スポンサーサイト 


     皆さんはどうするんでしょう 

    復活以前は超がつくほど頻繁に50cent2surfサイト管理者からメールが来ていたのですが、復活してからはぱったりと来なくなってしまって寂しいと思うのは僕だけ・・・?

    そんな50cent2surfの僕の現状ですが、キャッシュアウト申請をしてそれが入金されるまではアップグレードをおあずけの状態にしています。

    きっと皆さんは、こんな風になった50cent2surfとはサヨウナラという方が多いかと思いますが、僕はどうしよう

    きっと小額で細々稼いでいくことになるかもしれないかなぁ。
    皆さんはどうします?



    人気ブログランキング ブログランキングranQ
    ぜひともブログランキングへ1票お願いします。
    スポンサーサイト

    コメント

    訳がわかりません

    初めまして、いつもこっそりと拝見させていただいています。

    低額でとことんまで付き合うつもりですが、相変わらずの50cent2surfです。
    12月14日に終了した分が今日やっとCashout Historyに反映されました。しかも$10でアップグレードしたのに支払い予定は$9.01?? 笑わせてくれますね。
    • [2006/01/19 21:03]
    • |
    • botechin
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    入金がありました!!

    なんと本日50cent2surfから入金がありました!!
    やったーって感じです。本当に嬉しかったです。(^^)
    待った甲斐がありました♪

    adminからのメールはほとんど来なくなりましたが、フォーラムで盛んにアナウンスされていますので、手間を減らしているということでしょう。

    しかしフォーラムをこまめにチェックしていないと突然アカウントを削除されるかもしれませんので、ますます注意が必要なサイトになってしまいましたね(^^;

    私も安定した復旧が行われるまでは、小額投資で継続したいと思っています。
    • [2006/01/19 07:20]
    • |
    • ataru
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    こんばんは

    私も考え中ってか、ひろしさんと同じ時期に払い出し申請してまだ入金ありませ~ん!やっぱり計算出来ないんで入金あればおさらば派です。個人的に嫌いではないんですけど…

    いつも参考にさせていただいてるのでよろしければ相互リンクさせてください。よろしくお願いしますm(__)m
    • [2006/01/19 01:18]
    • |
    • Hidekiman
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://paidtosurf.blog28.fc2.com/tb.php/182-01dc61b9

    復活しました

    準備も整い数々のペイドサーフプログラムに登録しました。そんな訳で再びペイドサーフ挑戦記録を再起動しようと決心しました。それから『プログラム紹介』も更新いたしましたので
    • [2006/01/19 11:20]
    • URL |
    • ペイドトゥサーフ? |
    • TOP ▲

    サーフ状況報告 50cent2surf

    なななな、なんと入金が来ました!! 50cent2surf です!!Diさん、本...
    • [2006/01/19 07:21]
    • URL |
    • オートサーフ案内所 |
    • TOP ▲
